プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/21 (Fri) ぬこが来た

今週から子猫と同居・・・いや家族に子猫が一匹加わりました。

毎朝、3時にたたき起こされてます。

うんこするでー!!

又は

うんこしたでー!!


と、ニャーニャー言われて起こされます。


朝から猫のうんこと向き合う生活です。


うちの奥様が猫、飼いたい言い出しましてね。
私別に、要らなかったんですが。

でもこういう状況って結構フラグ立ってますよね・・・うん




現在、しつけとかしてるの私の仕事です。とほほ~
元の飼い主さん(母猫の飼い主)は、「一週間ぐらいは泣くと思う。」
って、言うてましたが・・・
4日目にはもう子猫になつかれて、泣くどころかベタベタに甘えてきて
猫の毛まみれです。

私、猫アレルギー持ってるんですけど・・・。
もう目が真っ赤でゴヤの絵みたいな顔になってます。

アレルギー用の目薬買いましたよ。けっこう効きますねぇ、すごいや。


もう私は猫に飽きてて、頭とか背中なでながら、「よしよしいいこだねぇ」
とか言いつつ本心は窓から捨てたくて仕方が無い!!!!

ああ・・・

がんばります・・・



かっこええなぁ


う、こんな渋い映画があったのか。知らんかった。

見てぇ・・・


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<お猫様 | TOP | ハゲ最強伝説。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/594-6c3c93c4

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

