プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/22 (Wed) PN2!!24日追記

飛天に匹敵するパンツゲーは無いか?!と
以前ここで聞かれたことがあるが
今日はそんなヘンタイ紳士&諸君のために
パンツ画を像貼り付け。
中身はオッサンだけどな!!



panti.jpg


24日追記
コギャルの黒パンは20点だ!とかよくわからん評価を頂いたので
白パン追加。。。中身おっさんだぜ。
siropan.png



28追記!!

65点とか中途ハンパな点数がなぜか腑に落ちないので
やや画質を上げてみた!!
するとどうだろう・・・
皺が見えたぞ!!
中身は、おっさんだがな。

p2.png






最高画質。。。

おまわりさん!!!
p2




飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?




おまけ






日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<もう9月。 | TOP | 変な人たち2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黒くて見えにくいので20点だな!←

2012/08/23 20:08 | CRV [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 黒くて見えにくいので20点だな!←


えらい厳しいのう。

じゃあ、白パン張っといてやるよ!!

つーか、見えにくいと言うのは、モロパンを要求かっ?!!!!

2012/08/25 10:31 | オイカワG [ 編集 ]


 

65点。白だけではここまでだな。
ヒップライン、模様、描き込みなど高い次元で
満たされてこそ真の(ry

精進せよ^p^ぇ

2012/08/26 00:13 | CRV [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

素直に白いパンツが好きだと言えばいいものを・・・

これだから”紳士”ってやつは!!w


> 65点。白だけではここまでだな。
> ヒップライン、模様、描き込みなど高い次元で
> 満たされてこそ真の(ry
>
> 精進せよ^p^ぇ

2012/08/27 11:21 | 管理人 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>>CRVさん

パンツ増量しておいたぞ!

2012/08/28 12:51 | 管理人 [ 編集 ]


 

尻尾?みたいなのが邪魔である!
画質も最高にするべし!
なので88点だなwwwぁ

2012/08/29 21:07 | CRV [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

チラじゃなくてモロを要求とか・・・
私の想像以上の・・・あ、うん。。。

おまわりさんコイツです!!


> 尻尾?みたいなのが邪魔である!
> 画質も最高にするべし!
> なので88点だなwwwぁ

2012/08/31 17:42 | 管理人 [ 編集 ]


 

こんなモロをうpしておまわりさん!(ry
と、言ってみるテスト・∀・
オイカワ屋、オヌシも好きよのぉ~www

100点進呈する^p^

2012/08/31 20:29 | CRV [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

いえいえ、人ん家のブログでオッサンのパンツを要求し続けるお代官様にはかないませぬ!
100点恐れ入ります~~ぅ



> こんなモロをうpしておまわりさん!(ry
> と、言ってみるテスト・∀・
> オイカワ屋、オヌシも好きよのぉ~www
>
> 100点進呈する^p^

2012/09/02 22:59 | オイカワG [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/556-15516015

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

