プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) 廃線めぐり:福知山線

拝啓、皆様。

ここ数日、お天気が優れず肌寒い日が続いていますね、皆様お体に気をつけて!インフルエンザはそこにいる!!


さて、話がやや戻りますが、9月の中旬に廃線を見に兵庫県に行ってきましたよ皆様。

みなさんは、廃墟大好きですか?私は大好きです。

ケータイで撮った写真しかないですが、画像を張り張り?。


あるぅ?ひぃ?、やまのなぁ?か?、
200909201342000.jpg


廃線?でぇ?
200909201342001.jpg


出ぁ?逢ぁ?たぁ?
200909201343000.jpg
(トンネルの入り口の看板)

と言うわけで、廃線のトンネルを三つもくぐってきましたよ。
まず一つ目のトンネルの入り口。
200909201404000.jpg

二つめのトンネルの出口。
200909201411000.jpg
三つめは撮影し損ねた。


さて、廃線だの廃墟だのといっても、そこいらじゅうに人がいて、ちょっとしたハイキングコースになっていましたね。

今回はガイドの方一人と、私と相棒の三人で歩いてきたので、ゆっくりと眺めることが出来なくて写真の枚数も少なくて、ちょっと残念であります。

次回はもう少しゆっくりと散歩をしたいですね。

なので、オンラインゲームの世界で廃線をぶらりと・・・

00000028パオg
はい”パオの洞窟”ですよ、飛天プレーヤーの皆様w

もう少し暗くしたほうが、雰囲気が出るかな?
00000028パオg2
実際の廃線のトンネル内は本当に真っ暗で、何も見えませんでした。

ガイドの人から事前に懐中電灯を持参するように言われていたのですが、自宅に懐中電灯が無く、前日に慌てて手に入れた百均のショボイ懐中電灯を持っていったのですが、百円電灯では廃墟の暗闇には太刀打ち出来ず、結局ガイドの方に電灯を借りるハメに。
(無いよりましていどにしか照らせませんでした。(苦笑))

まあ、百円電灯の暗さは、あれはあれで”ホラー映画”の演出のようで面白かったですがw


で、どのこの廃線に遊びにに行ってきたのかと言うと・・・

ここ!!↓
『武庫川廃線跡(JR福知山線の廃線・武田尾廃線)』
>>http://kobe-mari.maxs.jp/takarazuka/mukogawa_haisen.htm

上記のサイトの写真では解りにくいですが、トンネル内は本当に真っ暗で何も見えません。




廃線ばかりを集めた酔狂なサイトを発見!w
>>http://www.kysd.net/


本日はご訪問有難うございました。
では、皆様、良い一日を!



草々





自己紹介
フランクフルト
MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
120_40.gif
c2003-2009 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<フライング | TOP | AzPainter2でお絵かき。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/44-d2d4b6cc

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

