プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) ひまつぶし重度のひまつぶし

柴田淳 - 愛をする人 - Orochi's Theme
歌詞≫http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND66411/index.html

求めても求めても振られてしまう~それでもそれでもあきらめきれない~♪…て…
まあ、女は強いよ・・・男なんてウサギさん並にすぐ死んじゃうからね。

"おろち"こちら本編。
なかなか味のある映画です。
人間ってなんだろう~なんて考えちゃうような
ヒマな時に鑑賞する分にはオススメ。
ジャンルは怪奇映画。
怪奇映画とホラー映画の違いが分かる人にはウケルだろう。

29歳から容姿が変貌する、呪い?だか病気?だかの設定があるのだが原作だと17だっけ?なんだそうですね。
でもこの改変は上手くいってると思います。
マンガと違って映画は大人も大勢観ますし、29歳ってまた女性としても何かと微妙な年齢ですからねぇ。。。
女に生まれたら誰でも直面するであろう葛藤を上手く表現できる設定になっていました。
女優陣の演技力も相まって洒落にならん修羅場が・・・。


でもおなじストーリーでティーンの設定の”おろち”も見て見たいね。
女優さんは誰がいいかのう?w




日本人が好きなキノコランキング 1位:エリンギ 2位:椎茸 3位:マイタケ 4位:シメジ 5位:松茸
(冷やしニュース始めましたさんのエントリ~より。毎日きのこ食ってるぜ!!え?セシウム?なにそれフリカケ?)
http://www.coldnews.org/archives/246449.html


私、重度の~腐女子~~~すげーな・・・
http://youtu.be/K30i8Ez_CE4


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<明けましておめでとうございます。 | TOP | 北米にて謎の仙人登場。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/419-06d042f0

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

