プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) 大蛇で経験値稼ぎ

拝啓、皆様。

ソロプレイしていますか?

最近、旅団にも参加しないとなぁ?とかおもったりするんですが、めんどくさくって、ついついソロプレイに陥りがちであります。

まあ、狩りでなくても拾い旅団や、まったり雑談旅団でもいいから、ちょっと引きこもりプレイから脱出しないとな?、流派の宣伝も兼ねて。とか思ったりする今日この頃。

城で大声出しているオイカワを見かけたら、生暖かく迎えてくださいね。

さて、皆さんはどんな飛天ライフをお過ごしでしょうか?



では、本日は最近のオイカワの、刀客生活のお話でも。


20Lv半ば?30Lv後半のオイカワは大梁地区でキノコ狩りをしてばかりでしたが、38Lv以降は狩場にこまっていました。
なかなか経験値を稼げる相手がいなくてね。
先輩のソロプレの達人にお伺いしても、「刀はそのLVだと逃亡犯で45ぐらいまで我慢するしかない」とのこと・・・。

う?ん、45まで!!きっついなぁ?・・・。(キノコで25?38まで上げるのは平気なくせに、逃亡犯はなぜかだめ)


ですが、先日そんな私に素敵な人が現れました!!

43LV、刀客独身に訪れた小さな春!!

棲龍山の大蛇さんです。

ちょっと硬いが、いい感じであります。もっと、早く出会っていたら・・・。

へび修正g

もうちょっと具体的に、書きますと。

私の場合まず、活霊術→経絡術→怒髪天→蛇影(大蛇の防御を低下)→獅吼(大蛇の移動と攻撃を封じ無防備にする)→そして大蛇が固まっている間にスキルを全弾叩き込んでフルボッコ→のち、虎斬で大蛇を混乱(タゲを外す)→その隙に逃げる!

44LV現在だとこれを5回繰り返すと大蛇が倒せます。

43Lvの時には、上記のパターンを6回半ぐらいで倒しました。(玄石の類は一切付けていません。いい石が中々手に入らないのよね)

なので40Lvで行くと、けっこう大変かもしれません。42Lvぐらいからがちょうどいいかな?

あ、大蛇のスキルは気を付けましょうね。(移動不能にされる)

玄石やら指輪やらで攻撃力+防御力を上げまくってチャレンジしましょう。回復薬は必須ですね。(大蛇は刀客なのでダメージがけっこう・・・;)

え?

そんな地味な作業を繰り返すなんていやだ?

でも、コレが嫌なら逃亡犯を、痛い思いをしながらちまちまと・・・。

まあ、とにかく刀客の道はチマチマ、コツコツですよ。(忍耐!!)

嫌な人は踊り子でもやればいいさ!!

と、刀客の片思いのお話でした。(大蛇に)


草々




自己紹介

img043zz修正青ss

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
120_40.gif
c2003-2009 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



初めて見たけど、このアニメおかしいな。・・・いいぞ!
みんなも、季節の変わり目にはカゼに気をつけてね!!


ゲームメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<新種ペット!! | TOP | 学生あいちゃんのイラスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/37-32de2b83

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

