プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/02 (Thu) こもちうさぎクエスト(百草勇士クエ?)

こもちうさぎクエの中間報告。

こもちうさぎg

今回はここまで。

まだクークのクエしか達成できておりません。

いや、これむは固くてねぇ^^;

踊り子33がMAXの私には中々、厳しいものがあります^^;

ちなみに現在の状態で”おおもちうさぎ”
に話しかけても特に変化なしでした。

クエを三つクリアしたらボスでもでてくるのかな?

では、何か進展があればまた報告いたします。



おまけ
効率よく絵が上達する方法 人体の構造を理解することは萌え絵上達への近道
(お絵描き速報さんのえんとりー。まあ、なんか読むとうまくなった気がする・・・だけ)

http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-376.html

驚愕!中国の刑務所がゴールドファーマーの巣窟になっている実態が明らかに!(海外ゲーム情報ななめ読みさんの記事)
http://blog.livedoor.jp/nanamer/archives/2743463.html
一部引用!!~~~~
人気オンラインゲームで、ゲーム内の通貨やアイテムなどを稼ぎ、それを他のプレイヤーに現実世界の通貨で売って収入を得るゴールドファーマー。手っ取り早く金を稼ぐため、アカウントのパスワードを盗んだり、善良なプレイヤーをだましてアイテムを搾取したりと、様々な問題の原因にもなっているゴールドファーミングが、中国のある刑務所で組織ぐるみで行われている実態が明らかになった。

 政府に対する批判活動をしたとして逮捕され、裁判所から~略~刑務所での強制労働を言い渡されたLiuさんは、3年間の服役中、毎日12時間あるオンラインゲームをぶっ続けでプレイ~略~を看守から命じられた。さらに、その日のノルマを達成できなかった日には、強制でバンザイの姿勢をとらされ、ブラスチックの棒で何度も殴られたそうだ。その刑務所では、約300人の囚人が12時間のシフト交代体制で毎日オンラインゲームをプレイすことを強要されていたとのこと。
以上~~~~


>>”政府に対する批判活動をしたとして逮捕”され、裁判所から~略~刑務所での強制労働を言い渡されたLiuさんは、3年間の服役中、毎日12時間あるオンラインゲームをぶっ続けでプレイ~略~を看守から命じられた。

ええ!!!!

北米飛天 | trackback(0) | comment(0) |


<<こもちうさぎクエ完了。そして新たなクエ | TOP | 北米版”おおもちうさぎ”と”こもちうさぎ”>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/343-1bbcdb73

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

