プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/27 (Fri) 北米版飛天の始め方 (海外MMORPG)

北米飛天に興味のある方からのアクセスが、ちらほらあるのでアカウントの作り方を紹介するエントリーを作ってみました。




まずは北米飛天(Dream Of Mirrors Online N.A)の公式トップページへ。
>>http://domo.aeriagames.com/

まずアカウントの作成。注意点があるとするとメールアドレスは再確認用の入力欄があるのに対し、パスワードは再確認がありません。ここで打ち間違えたり失敗すると、ログイン出来なくなるのでご注意を。(私はこれでアカウントを一つ無くしました。)
それともう一つ、一日に作成できるアカウントは1つだけです。
一度に複数作ると業者と判定されて作ったアカウントはすべて無効にされてしまいます。
気を付けて。
複数のアカウントを作りたい人は一日おきに作っていきましょう。

では、以上に注意してアカウントの作成に挑みましょう。

その1
01

その2
02

その3
03

その4
04

その5
いよいよキャラメイクです・・・が、ここで注意。
キャラクターの名前について。
あなたの使っているPCのOSがヴィスタやウインドウズ7であれば名前は日本語でも入力できます。
が、しかし困ったことに海外のプレーヤーから見たときには文字化けしてしまいます。
"オイカワ"と名付けても"f}hf}:fhlf"と、こんな感じに文字化けして読めません。
ある人は外人プレーヤーに「君はアラブ系かい?」と聞かれたそうな。
と言う訳で、せっかく北米に来たんだし海外のプレーヤーとも交流したいと思う方は英字で名前を付けるほうが無難であります。

( 2012/01/14追記。日本語で名前を付けると文字化けしてしまい、密談やメールが出来ない。最悪起動できなくなると言う、不具合が発生中。運営は対処しないと言うことなので日本語では名前をつけないように!!半角英数字で名前をつけましょう チャットは日本語で可能)あとOSがXPで日本語入力ができないという方は>>こちらで有志の方が作られた日本語化パッチが配布されていますので利用されてみてはいかがでしょうか。
05

その6
ASWD移動から、マウスクリック移動に切り替える方法
06



以上。
記述におかしいところがあれば教えてくださいね♪




北米飛天は太平洋標準時間で動いています。
>>http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-entry-328.htmlメンテナンスは火曜日AM03:00前後から開始終了は3時間後ぐらい。
開始時間も終了時間も日によって前後するとか・・

エキサイト翻訳
>>http://www.excite.co.jp/world/
英語苦手な人は重宝するはず。
私もいつもお世話になります。

北米飛天で外人さんと英会話したい人用エントリー
http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-entry-298.html

北米飛天 | trackback(0) | comment(0) |


<<北米版”おおもちうさぎ”と”こもちうさぎ” | TOP | オイカワ・スタンプ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/339-82a050f0

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

