プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue) 北米DOMO経験値2倍 

日本版DOMOでは、1~数週間、経験値が1.2倍~1.5倍のキャンペーンがありましたが、北米版DOMOでも経験値UPキャンペーンがありました。

でも、日本版とは違って若干の遊び心?あり・・・て、ことなのかな?
以下のようなキャンペーンが実施中であります。


現在(今週もあるのか知らないがw)、毎日定時に長陽城の@メール君前で、運営のアナウンスとともに赤と緑の陣が張られ、その陣を踏むと1時間経験値が二倍になるというもの。
陣が張られている時間も1時間なのかな?計ってないけど、1時間だと思うな。

アエリアaeria


効果は一時間しかありませんが、こういうサービスもたまには楽しいですね。




おまけ
【評論】なぜ「両親」が登場しない作品で溢れるのか(「うるるんロギー」さんて、ところで遭遇。おっさん的には非常に気になるところ。最近の家庭は親と子の対立とかないのん?)
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3479.html

パチンコを趣味にする旦那ってこんな感じですか?(子育てちゃんねるさんでみつけた)
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-1496.html

北米飛天 | trackback(0) | comment(0) |


<<火鳳凰様 Dream Of the Mirrer Online [Illustration of Phoenix] | TOP | もうがまんならん!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/333-976cc612

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

