プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) もうがまんならん!!

先日、一人でキョンププを範囲狩りしてたら、どっからともなく現れた天人男(楽士)が、頼みもしないのにキョンププ数匹、釣ってきたんですよ

そして天人男が通常チャンネルで話しかけてきた。

kill this !!

・・・・ああ、おれに叩かせてくれるって?

そか、女キャラ使ってるからキュートなジャパニーズ・ガールと思われたのかもね。

まあせっかくだから叩かせていただきましょう。(多少びくびくしながらw)

キョン~を一掃した後、天人男がなにやら言ってきたMPがどうのteam(日本版では旅団と表記)がどうのと言っている。
奴は、「MP回復してやるからteamに入れ」と言っているようだが、廃上げを申し出る動機が分からないし、なんだか厚かましい感じの奴だったから断ろうとおもった!

でも、英語で断るのが、そん時はなんだかめんどくさかったので・・・

daijoubu!!

と思いっきりローマ字で答えてやった。


以下外人天人の反応

天人男:?

天人男:?






そして天人男は去って行った。

・・・て、あれ?
キョンププがいなくなってる。

どうやら周辺のキョンププどころか旅館地下のキョンププも全部持って行ったようだ。
そして旅館地下はもぬけの空に・・・
なんだかなぁ~、やることもないので座ってぼけーとしていると、さっきの天人の男が戻ってきた!!

地下中のキョンププを全部引き連れて!!

まさに青い大海嘯!!てか、ばかか!

迷惑極まりない!!




バカ天人男
kill this !! hahahahahahahaha!!


ま、まあ叩かせてくれるなら・・・遠慮なく。(後で何か要求されるのか?)

そして私が範囲攻撃を撃った次の瞬間キョンププ軍団の攻撃がが一斉にこちらへ・・・
そういや、キョンププの攻撃ってたしか日本版飛天では「腐臭っぺ」とか言う呼び名だったな。
と言うわけで外人天人男の引き連れてきたキョンププ軍団の屁にまみれて死んでしまったオイカワ。
・・・・

天人男「hahahahahahahahaha」

oikawa「...ha...hahahahahahah」

笑うしかない。

釣ってきてくれたのはありがたいが、釣ってきただけでタゲ取ってないのよね。
そもそも、タゲを取るスキルも持っていないようだったよやつは。
いったい何なのか・・・

と思ったら奴はごちゃごちゃ話しかけてきては

yes no ?

と、決断を迫ってくるではないか。

えっと、何々?

can i borrow your wing ?
~私はあなたの翼を借りることができますか?~


殺された上に、羽の無期仮装を貸せとな?
(結局、奴に出会って経験値は減ってしまったしのう)

まあ今後は訳のわからん奴には、積極的にローマ字日本語でやりあっていこうと思ったオイカワでした。
(omae nani itterunoka wakan ne-nndayo!!とか・・・)



PS.翼?もちろん貸しませんよ・・・




北米版飛天オンライン
Dream of Mirror Online
©2011 Aeria Games & Entertainment, Inc.


復活して欲しいオンラインゲームはありますか?




おまけ

マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/ (乙ちゃんねる!さんの記事。このグラスめっちゃほしいなぁ)
http://blog.livedoor.jp/o2ch/archives/1327414.html

ラルフバクシ版 指輪物語(RPGBLOGさんより、なんだか懐かしい気分に浸れる記事発見。)
http://trpg1.blog32.fc2.com/blog-entry-87.html

英会話 | trackback(0) | comment(0) |


<<北米DOMO経験値2倍  | TOP | 武術家らくがき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/332-5aa756e6

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

