プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 北米飛天の時間(北米時間はここでチェック)

アメリカと単に言っても国内で時差があったりしますよね。
北米飛天の運営は、いったいどこを基準にメンテの時間などを決めているのでしょうか?

メンテ時間を見てみると。。。
時間

(日本時間になおすとメンテは火曜日の早朝。AM03:00のようです)
(2012年4月19日追記修正
メンテ時間はこちらでチェックできます。
>>北米運営インフォ掲示板(メンテ情報アリ)
http://www.aeriagames.com/forums/en/index.php?f=129)
現在定期メンテは不定期なのかな?英語よくわからないので把握しきれていません。
体感的には2週間に一度、日本時間で水曜の早朝が多い気がします。
なんにせよ、メンテ情報はリンク先の掲示板で各自チェックしましょう。


北米飛天は太平洋標準時間で針が動いているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/太平洋標準時
一部引用
~~
太平洋標準時(たいへいようひょうじゅんじ、Pacific Standard Time: 略称PST)は、西海岸標準時(にしかいがんひょうじゅんじ)ともいい、協定世界時(UTC)を8時間遅らせた、主にアメリカ西海岸の地域の標準時である。
~~


「KDDI ワールドクロックブログパーツ」
このブログパーツで北米時間がチェックできます。

(ブログパーツの設定がロサンゼルスになってなかったら
右下の歯車みたいなアイコンをクリックして調整してくださいな。)
http://www.001.kddi.com/minna/blogparts/index.html


でも、このブログパーツどう言う訳かうちのプラグインでは表示出来ないのよね。




おまけ
豆乳スパークリング風のソイッシュを飲んでみた SOYSH (soy milk squash soda)


カゴメ 太陽のトマトカレー イタリア仕立てw KAGOME Tomato Curry "Italian style!?"

北米飛天 | trackback(0) | comment(0) |


<<武術家らくがき | TOP | 翼復活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/328-a1dee144

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

