プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/10 (Thu) ネトゲで英会話&北米版で、あいちゃんを訪ねる

まずは北米版のssを貼り付け
めいどサラ
メ、メイド・サラ・・・?
スイートハートって苗字まで・・・
そか、あいちゃんと瓜二つの別人でしたか・・・
また、あいちゃんに逢える?!と、思った私がバカでした。


通りすがりに盗撮
らぶらぶ
らぶらぶですな!!


北米版飛天、英語で会話するのは怖くないよ!!・・・て、感じでエンジョイしませんか?
と、言うわけでこんなサイトを見つけた。(ちなみに小学生向けの英語のテキストも手に入れてきた!!)
小学生レベルの英語すら間々ならない私の強い見方になってくれそうだ!!

ねっとげーむのえいかいわ。 ”さんより
http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/
netban.gif

??冒頭から一部引用??
「英語ができない」

あなたが普通の教育を受けた日本人であれば何の不思議はありません。日本の英語は受験用の暗記モノでしかありません。オンラインゲームは生きた英語を覚えるいいチャンスです。ロビーで、冒険で、戦場で出会うすべての人があなたの先生です。だいじょうぶです。話せます。覚えられます。難しくはありません。

このことを忘れないで下さい:
・間違っても死にません
・間違っても恥ずかしくありません
・間違ってもあなたの価値は落ちません
・あなたの前にいるプレイヤーはあなたの話をきちんと聞いてくれます
・あなたの前にいるプレイヤーはあなたの話を理解しようと努力します

??以上??


我々と同じく飛天ラブな人たちと会話する訳だから、英語通じなくてもきっと大丈夫!!
(と、自分を励ます)





おまけ


インターネットのない時代、一人のとき何をしてましたか?(痛いニュースさん)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1604268.html

サイバー全開の超未来型楽器「レーザーハープ」を演奏してみる(神動画.COMさんより)
http://www.kami-douga.com/inside/omoshiro/3966000310.html
ぐは!!かっこえ?!!


北米飛天 | trackback(0) | comment(2) |


<<黙祷 | TOP | 北米飛天ssとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヘビーヘルスヘイスト 

あっちじゃサラが主流なのか!
ひさびさにアイちゃん砲台がみたいな。

2011/03/10 23:02 | 訊弥 [ 編集 ]


Re: ヘビーヘルスヘイスト 

> あっちじゃサラが主流なのか!
> ひさびさにアイちゃん砲台がみたいな。

ぶ!!

こちは、”あい”が主流だったのか知らなんだw

ところで何の主流?w

2011/03/11 04:25 | 管理人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/298-278a4045

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

