プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/07 (Mon) 北米版 飛天オンライン Dream of Mirror Online(追記修正)

(2011/5/28エントリー修正)

北米版飛天の始め方 (海外MMORPG)
>>http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-entry-339.html
(2012/01/15追記)
現在の北米版ではキャラクターに日本語で名前を付けると文字化けしてしまいます。
そのため密談と@メールが使えなくなり、最悪、起動できなくなります(選択画面までしかいけない)
なので、キャラの名前は半角英数字で名前をつけましょう。


北米飛天で外人さんと英会話したい人用エントリー
http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-entry-298.html

アメリカって国内で時差があったりしますが
北米飛天の運営ってどこの地域の時間を基準に
してるの?と、いう方はこちら
http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-entry-328.html







「復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?」(「無料ゲーム カバ」さんより)
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
飛天オンライン、再開を願う人は↑ここに投票するといいさ。



どうしても飛天で遊びたい人は、
北米版の飛天オンライン↓に行けばいいさ
Dream of Mirror Online

http://domo.aeriagames.com/
豆知識?、20Lv以下のキャラは始まりの地に
いるクントゥの補佐役(入って右側)のチビッコから
桃園の絆2時間版(ただし経験値上昇率30%w)と
仮装アイテム5時間版がタダでもらえるから貰うといいさ

こっちは北米版WIKI↓
http://wiki.aeriagames.com/domo/index.php?title=Main_Page

おまけのss
00000034jjj.jpg

まさか北米飛天で、うどん屋に出くわすとはww
この方、いつもこの位置で露店を出しているようですね。
中身は日本人なのかそれとも、ただ単にうどん好きのガイジンの露店なのか・・・

あと、”あかつきデーモンズ”って言う流派があって爆笑しましたw
なんと言うネーミングセンス!!
北米・・・いい感じにカオスですw



おまいらがネトウヨだったころの黒歴史を語れ(”てきとう”さんより)
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51627191.html
笑ったw

北米飛天 | trackback(0) | comment(8) |


<<北米飛天ssとか | TOP | 化民の洞窟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


可愛い 

飛天復活希望投票してきたw

2011/03/07 03:57 | リアリィ [ 編集 ]


Re: 可愛い 

> 飛天復活希望投票してきたw

さすが可愛い秘書☆

・・・Σはっ!!

2011/03/07 08:51 | 管理人 [ 編集 ]


No title 

まさか台湾じゃなくて北米に進出してたとはwww

2011/03/07 16:45 | 訊弥 [ 編集 ]


Re: No title 

> まさか台湾じゃなくて北米に進出してたとはwww

だって台湾語なんてわかんないし、繁体字入力の仕方もわかんないしw(かと言って英語が判るのかと言うと・・・・・)

そもそも、セキュリティーが厳しくて台湾には日本からじゃアカウント取れないはず。

あっちは住民番号がないとアカ作れない仕様になってるようだ。

あと飛天組、結構見かけるよw訊弥さんもくるかね?w

わたしゃ、いま友達とレベル上げがんばっている最中だww(こりないw)

2011/03/07 18:24 | 管理人 [ 編集 ]


可愛いオイカワ社長☆ 

なんと!!北米!!w
レベルアップ?どこでですか?w

2011/03/08 00:08 | リアリィ [ 編集 ]


Re: 可愛いオイカワ社長☆ 

> なんと!!北米!!w
> レベルアップ?どこでですか?w


サファイア鯖でやってる。一番上の鯖ですよ。
私は日本版とおなじく飛行場そばで、いつも放置してるよw

2011/03/08 08:03 | 管理人 [ 編集 ]


私も米国飛天するかな 

♯セリ♭という名前でやっています、もし見かけたらお声をかけていただけると嬉しいですw

2011/05/13 01:14 | ♯セリ♭ [ 編集 ]


Re: 私も米国飛天するかな 

> ♯セリ♭という名前でやっています、もし見かけたらお声をかけていただけると嬉しいですw


こちらこそ、見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいね^^

2011/05/13 11:43 | オイカワG [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/295-60112086

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

