プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) 2/21追記:未実装マップと色っぽいすぱい

今月一杯で日本版終了の飛天オンライン・・・寂しい限りです。
そして以下に貼り付けているのは、プレイヤーの皆様ご存知の壷世界・・・
真ん中の大陸??の周辺に意味ありげな島がたくさんありますねぇ
めっさ、行きたいです・・・
つぼせかい
この入り口もとうとう通ることが出来ずじまい。
追加マップじゃなくて基本マップが、実装完了しないまま終わっちゃうなんて・・・


・・・なぜこうなった???

まあ、泣こうが喚こうが終わりです。

最後まで遊び倒しましょう?;w;


(02/21追記:ストクエでいけるらしいですね。イェンマオかね?情報くれた方有難うございますw)


おまけなのかメインなのかおまけだよ?


エヴァレーシング、ワンフェスで新マシン公開&個人サポーター募集開始
(ライブドアニュースさんより)
http://news.livedoor.com/article/images/5326574/
コンパニオン好きの方どうぞ?


(02/20追記:なぜか↓の動画がIEで表示されないので見たい人はURLからどうぞ)
http://www.youtube.com/watch?v=2PbGNGgUzKc&feature=player_embedded


↑↑↑本人が望むと望まざるを関わらず、やらされるってのはかわいそうだな。

スパイと言うと我々日本人は007やミッション・イン・ポッシブルなどを思い浮かべるが
中国のそれは、映画「ラスト・コーション」で描かれるとおり
一般人から使い捨て可能な人材を探し出して作戦に当たらせるというもののようである。


ちなみにこの映画の主演女優は作品上映後、TVのCMが国家放送映画テレビ総局により突如、放送禁止。
女優活動も制限されその後、復帰するのに2年の歳月を要す。
原因は中国で上映するにはエロ的&政治的にかなりきわどい内容だったためと、推測されている。
・・・正式な発表がないので推測しか出来ないのよねw


何がきわどいのか気になる人は、今すぐTUTAYAにゴー!!だ。
ごっついエロイです。

日本人的にはかなり客観的に描けていると思うよ。
監督は台湾出身の人らしいです。
(飛天のプレイヤーさんの発言を見ているとたまに台湾と中国がごっちゃになっている人を見かけるがちょっと違うんだな・・・あ、こんな時間にだれだろう?)

ついでに、上記の作品の数年前に同じテーマで「パープル・バタフライ」(2003)(まだ観ていない)
と言う映画を撮ったロウ・イエ監督と言う人は2006年に制作した作品が原因で
5年間の制作禁止を食らっているとの事。

大変な国だ・・・。


ゲームメモ | trackback(0) | comment(0) |


<<あと1週間・・・今後の身の振り方 | TOP | けつぷり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/284-1504c205

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

