プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/28 (Tue) 天之痕Online

今回は、いくつかの飛天ファンサイトブログでも取り上げられている、飛天関連の新作らしき”天之痕Online”の動画を貼り付け。



見た感じ、ちびっ子や、尻尾が生えたのは出てこないようです。
しかも横スクロールアクション・・・
プレデターやハガー市長が使えるならやってもいいかな・・・




・・・かっこいい。
なんか飛天じゃないな。飛天はダサ・・・いや、地味なのがいいところなのに









以上。。。




おまけ
毎度の事だが、おまけの方がボリュームがあってすまん><


冒頭のシーン、キャラクターが全員集合
しているように見えるが、もしやストクエのエンディング???



http://www.youtube.com/watch?v=iCaK4AlMa8Y&feature=related







賑やかで、いいのう・・・



こちらも同じく飛天の動画。
日本語の歌を使ってる人結構いるねぇ。
台湾から見たら日本って、どんな風に見えるんだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=hksyQR0xla4&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=IRKl3yZEC6M&feature=related


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<KickAss!!キック・アス!!金髪ツインテールに萌えた日。。。 | TOP | らくがき修羅娘、強欲娘、制服娘、武侠娘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです^^ 

飛天オンラインお疲れ様でした~

天之痕を検索したらTOPにここがあったので挨拶ついでに書き込み♪

横スクロールの時点で私は×・・・^^;
雰囲気もちょっと似てないこともないけど違いますね?

今はディビーナで遊んでます^^ノ
オイカワさんはどこか行ってますか?

ではまた 失礼しましたヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

2011/02/28 22:14 | micco [ 編集 ]


Re micco さん 

おひさしぶりです micco さんw

書き込みありがとうございます

現在はディビーナのオデンとフェンリルに一時避難中です^^;

次はどうしたもんですかねw

天之痕はPV見ただけでは確かにイメージつかみにくいですよねw

2011/03/01 00:06 | 管理人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/258-89768f26

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

