プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) 本日のスクリーンショット☆10月

はい、ち???ず!!なんて、もう死語だけどオイカワの命はまだまだ死なないで続いていくんだよね。
そして死神ランキングが上がる一方なのは、目をつぶってほしい。


00000781jj.jpg


3人集まってシモネタで盛り上がった後に、そろってポーズの図であります。





うーーん。



寝る。



みなさんお休みなさい。



自己紹介

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ 刀客65Lv 盗賊53Lv
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら








おまけ
本日は大量投下。。。暇だったんだよ


110番通報「パチンコで5万円使ったのに玉が出ません」 警察「ググレカス」(あるき亭さんより)
http://arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-2292.html


【動画】二股をかけられた女性たちが結託し、浮気男を縄で縛り陰毛を剃り象の絵を描くなどの暴行をくわえる(台湾)(ザイーガさんより)
http://www.zaeega.com/archives/51172665.html


まあ今は、この話題が一番ホットですね。
【尖閣デモ】 外国主要メディアは次々報道も、日本メディア「ゴメンwww告知が目に留まらなかったwww」(ちょっとあれなニュースさんより)
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1847.html


「日本の報道機関が『渋谷の尖閣デモ』を報道していない事を知ったアメリカ人の反応!」(特定アジアニュースさんより)
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3674.html


「勝間和代がネットで叩かれるようになった本当の理由」(ぴろり速報さんより)
http://uragei2ch.blog130.fc2.com/blog-entry-831.html
話し方がちょっと気に入らないなぁ、人と話をするとき「敵、味方」で、判断してるような気がするよ。


私のような集中力が無い人間は、そこらのタブブラウザよりもIEが使い勝手がいいんだけど・・・。
【ブラウザ】 IEのシェア、6割切る…IE9β登場でも減少止まらず (「ひまぴく」さんより)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51550966.html


スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


<<眼下の太陽 10月のスクショその2 | TOP | スプーン最強伝説>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/227-07d7d627

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

