プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/13 (Mon) みっくみくに沸血術。

なんとなく秋の気配が感じられるようになってきましたが、皆さんは如何お過ごしですか?
オイカワは夏ばて真っ盛りです。
まだまだ暑い日が続くようなので、気をつけようね!


さて、先日おしゃれな髪型の変更アイテム?が販売された、飛天オンラインですがここを覗いて頂いた方はもうすでに手に入れてるのでしょうか?
「ププカプセル」で新髪型「ツインテール」が当たる!(公式サイト)
私はゲーム内で、どっかの誰かが開いていた露天で購入いたしました。
おかげで、飛銭(ゲーム内通貨)がすっからかんです。


そのことを流派(ギルド)の流派長に伝えると・・・(先日、私は流派長をこっそり引退したんだ)
「え?!あれを買ったの?!どうして、うちの流派には変態しかいなんだ!!(ノ _<。)」
と、泣かしてしまいました。おろおろ・・・

と言うわけで昨日は、女の子を泣かしてしまいました。




まあ、それはさておき早速、オイカワにツインテールかぶせて沸血してみましたよ!!
(流派長が泣こうが喚こうが知ったこっちゃないねぇ(ψ`ー´)ψ

沸血術
みくけつ

沸血、沸血?♪



本日はご訪問ありがとうございました。

自己紹介

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら







おまけ
最近読んで面白かった、コピペブログを貼り付けだ!!

「猫の恐ろしい画像をください」(まめ速さんより)
http://mamesoku.com/archives/351138.html
おそろしい程モフモフした画像のてんこ盛り!!たまらん!!



「外山恒一がアメリカ大統領になるらしいぞお前ら」(VIPPERな俺さんより)
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1499609.html
キター!!待ってました!!よっ!!大統領!!!!・・・て?え???
アメリカ大統領に立候補??w


「すげえなこれ!「これから正義の話をしよう」って本 」(茶速さんより)
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1393/
知性を鍛える喜びを知って、狂喜乱舞の>>1ですよ!!
がんばれ!!


「ロッテリアで働いてるけど質問ある?」(ドルジ速報さんより)
http://blog.livedoor.jp/dorujivip/archives/51424380.html#
ほほう、エビバーガー大好評ですな!!
うちの流派長の大好物だ!!


イラスト | trackback(0) | comment(0) |


<<台風見舞い。飛天にGファイター? | TOP | 雑記。めざせ早稲田(棒読み)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/223-41d1702f

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

