プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 7章 火鳳凰戦!(ネタばれあり)

さて皆様、連休がやって来ましたよ。
皆さんはどのような休日を過ごされるのでしょうか?

・・・。

いや、聞いた私がバカだった。
4周年記念イベントが忙しいに決まっていますよね!!

4周年記念イベント>>飛天誕生際http://domo.gamania.co.jp/news/other_event/4th_anniversary/
アップデート>>http://domo.gamania.co.jp/news/update.asp


さて本日のエントリーは、7章:妖猿王に続いて火鳳凰であります。



まだ、ストクエそこまで進んでない?と言う人は
ここからネタばれですので気をつけて!!




2種類のストクエの選択によって若干変化があるようですが、戦闘は同じのようです。
逆にこの後の蛟戦はまったく違ってくるので注意が必要です!まあ、それについては又の機会に。


イェンマオ・ルートの火鳳凰です。ダユエン・ルートの時はふてぶてしいこと極まりない(サブストーリーと関連のあるシーンになっている)登場をしますが、今回はなんだか悲壮感が漂っている・・・。


満身創痍の火鳳凰様・・・。
火鳳凰1




ぶったたいて、倒したと思うと、本気モードに・・・
火鳳凰2
でかい!!!


火鳳凰最後の戦いを見よ!!
あれ?
バンバンブー・・・が・・・
火鳳凰3

そう、バンバンブーと言えば我が流派「雲蒸竜変」の御神体であります。
ネ申光臨!!(関連エントリー>>http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-date-201004-8.html
そのとなりで何気に「会心の一撃」を連発しているオイカワもよろしくw
(器用をかなり上げているので、普段から会心の一撃どころか三撃ぐらいは当たり前であります!)



あわれ火鳳凰の最後。
火鳳凰4
次回は蛟戦であります。

バグ?が出て攻撃できなくなると言うウワサがありますが、実は蛟がカラクリを・・・。




以上、本日はココまで!

皆様、ご訪問ありがとうございました。




自己紹介
りあるくま&ナースj
MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長休止中のためオイカワが一時的に流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客61Lv その他の職業:踊り子45Lv 医者45Lv 盗賊48Lv その他10Lv前後
thanks_bn_120-120.jpg
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



おまけ
ちらっと徘徊して面白かったエントリーを・・・

アフファルファモザイクさんのエントリーより
「ちゃんとしたビールを出す居酒屋の判断基準」
>>http://alfalfalfa.com/archives/392789.html

おもしろいものみつけた゜さんのエントリーより
「海外旅行は危険」
>>http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-4406.html

マンガで分かる心療内科・精神科in池袋
第19回「90%の正確さで、『うつ』が診断できるテスト CES-D」
>>http://yuik.net/man/402.html


じゃあ、みんなまたね^^ノシ


7章 | trackback(0) | comment(0) |


<<休憩えんとりー^^ お茶でもどうぞ。 | TOP | 何だかんだで4周年。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/153-463c55f1

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

