プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) 妖魔の塔襲撃その1

こんにちは、皆様。
さて本日のエントリーは以前、チャレンジした妖魔の塔であります。


流派員4名(内訳:62狩人、60刀、60医者ただし回復無し法力注射MAX火力医者&50前半蟲師)
と69の助っ人2名で妖魔の塔に行ってまいりました。
スクショでどうぞ!!



1階
妖魔の塔01g


2階
妖魔の塔02g


3階
妖魔の塔03g


まあ、こんな感じ。
ここまで来るのに途中軽い休憩をいれて4時間ぐらいだったでしょうか。
まだあと2階か3階残っているみたいでしたがこの時点で深夜になっていたので一旦解散。

残りの階はまた後日と言う訳であります。






さてその後ですが今現在、我が流派は60レベル到達者が2名増えま
して戦力が以前より増えました。
おかげで助っ人を呼ばないと勝てなかったストーリークエストの火鳳凰
も若干余裕をもって倒せるようになり、今回の妖魔の塔の続きもなんと
か流派員だけで制覇出来そうな気配が出てきました。

次回、余裕があったら助っ人なしで続きを挑みたいと思います。
そのときはまたエントリーを上げるのでお楽しみに!!


とはいえ、やたらと時間が掛かるのでしばらくはやりたくないなぁ・・・^^;

ちなみに狩人の方は今回だけで矢を5000本使ったらしいです(!)
「そんだけ叩いたなら経験値はさぞ沢山入ったろう…」
と、思う方も居るかもしれませんがトータルで10%ちょいぐらいでしょうか?(うろ憶えw)

時間を考えるとまるで割りにあいません><
お金も殆ど入らないので消耗だけが著しいマゾい塔であります。


そんな訳でしばらくは挑む気力はないですね。

まあ、来年ならやってもいいかな・・・?

と、現在はそんな気分ですww


今日はここまで。



本日はご訪問ありがとうございました。

☆前回の妖魔の塔のエントリー
http://oikawag.blog66.fc2.com/blog-category-16.html











おまけ

なんかPS2ほしくなる動画だなぁ・・・ゴクリッ!!
11話完結




クライマックス(ねたばれ)









自己紹介
img083修正2g
MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長休止中のためオイカワが一時的に流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客60Lv その他の職業:踊り子45Lv 医者45Lv 盗賊45Lv その他10Lv前後
120_40.gif
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

スポンサーサイト

妖魔の塔 | trackback(0) | comment(2) |


<<妖魔の塔襲撃その2 | TOP | バンバンブー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

む。これはいつぞやの!その節はお疲れ様でした。

いくつかマジレスしておくと、変化丸で変身するとスキル発動後の硬直がなくなるので、釣りをする場合は必須アイテムだったりします。別に遊んでた訳じゃないんだからね!

あと、経験値が稼げなかった理由についてですが、あの時は一人レベル45の人がいたので、旅団内の経験値シェアが切れてたんですね。(仕様上LV10以上離れたメンバーと組むと経験値が共有されずボーナスも付かない)なので、自分が叩いた分しか経験値が入らない状態だったんですよね。普通にレベルが近いメンバーで行ったらそれなりに稼げます。

他では手に入らないアイテムが当たる宝箱も出るし、個人的には妖魔塔好きです!何よりみんなで協力して進むのが楽しい!というわけで来年と言わず近いうちに行きましょう!

2010/04/06 01:55 | ガクシン [ 編集 ]


toガクシンさん 

> む。これはいつぞやの!その節はお疲れ様でした。

生中継お疲れ様でしたw
コメントありがとうございます!

>
> いくつかマジレスしておくと、変化丸で変身するとスキル発動後の硬直がなくなるので、釣りをする場合は必須アイテムだったりします。別に遊んでた訳じゃないんだからね!
>

ほう!!これは貴重な情報ありがとうございます!!
次回は私も変化丸大量に持参してまいります!!
でも、べ、別にアナタの役にたちたい訳じゃ、な、無いんだからね!!


> あと、経験値が稼げなかった理由についてですが、あの時は一人レベル45の人がいたので、旅団内の経験値シェアが切れてたんですね。(仕様上LV10以上離れたメンバーと組むと経験値が共有されずボーナスも付かない)なので、自分が叩いた分しか経験値が入らない状態だったんですよね。普通にレベルが近いメンバーで行ったらそれなりに稼げます。



ぶw
単純な理由ですな・・・
なるほど・・・


> 他では手に入らないアイテムが当たる宝箱も出るし、個人的には妖魔塔好きです!何よりみんなで協力して進むのが楽しい!というわけで来年と言わず近いうちに行きましょう!


近いうちに・・・・
前向きに、け、検討致します!^^;

今月は全員そろって狩りが出来るのが12日までなんで、可否にいとわずこの期間中に一度、密させていただきますねw

いつも読んでくれてありがとうございます^^

2010/04/08 12:10 | 管理人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/139-a0a8a744

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

