プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) これはひどい???

こんにちは、皆様。ちょちょんまんち


体調は良いのだが、頭がついてこん。ちょちょんまんち

と言う訳で、まだしばらく絵は描けないなぁ。ちょちょんまんち



さて昨日、飛天で遊んでいるところを、彼女に見られたのだが・・・ちょちょんまんち

その時、彼女が叫んだのだ「ちょちょんまんち!!」

と、言うのはウソで、↓こう言った。ちょちょんまんち

「なんなのコレは?どうなってるの???羽根?これは??何枚つけてるの?これは付け過ぎでしょう?!え?!え?!なにがどうなってるの???これは?!!!!」
「いったい、なんなのよ!!どないしたん!!??あかんでしょこれは!!??」

・・・ヘンなモノ見せて、すいませんでした。ちょちょんまんち




で、なにを見られたかといいますと。


羽根





獅子舞は気にしないでください。ちょちょんまんち




本日もお粗末なエントリー、お付き合いありがとうございました。ちょちょんまんち






おまけ

中国のオタクさんがアニメキャラの名前の読みで色々と混乱しているようです。
そういや、中国で昔の漢文を勉強する人は日本に留学するそうですね。
あっちは識字率を上げるために漢字を読みやすく簡単にと改造して弄繰り回した結果、(中国の)古文を読める人がいなくなってしまったとか・・・そのために、頑張って日本語を勉強してから漢文を勉強するそうです。
で、下記のブログを見てみると、アニメキャラに使われる漢字に、もうあっちじゃ使われない漢字が結構あるようで。


『キャラの名前の漢字、中国オタクはどう読んでる? 日本語?中国語?発音は?』
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51485302.html



[中国画像] ネットをしていて力尽きて寝落ちする人々
http://jyouhouya3.net/2009/07/post_141.html






自己紹介
img083修正2g
MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長休止中のためオイカワが流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客60Lv その他の職業:踊り子45Lv 医者45Lv 盗賊41Lv その他10Lv前後
120_40.gif
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


<<鳳凰の塔とネトゲ廃人 | TOP | おっぱいの世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/121-29c76e4b

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

