プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/07 (Sun) FC2管理画面を軽くする方法。

皆様、こんにちは!!


やっほーであります。

早い早い超ーーーーーー早い!!

前回のエントリーでも書きましたが、FC2の管理画面が重くて重くてどうしょうもない!!
と、困っていたのですが本日よりブラウザを変更してみました。

するとなんと言う速さ!!

FC2だけじゃなくて、全部が早い!!

今までのPCライフがバカバカしくなるほど早い!!

いいーねー!!気に入ったよこのブラザ!!

と言う訳で詳しくはこちら>>FC2ブログの管理画面が重い!!そんな時はWebブラウザ「Opera」を使ってみては?
(おまけ↑の「リンク先を見たんだがOperaのツールって、どこにあるの?」とイキナリつまってしまう超初心者の方!したの画像をご覧ください。)
Opera.gif


上のリンク先のブログによると、『Revenue Science 』と言う会社がユーザーの行動をチェックして情報収集しているそうで、その情報の送受信に時間がかかっていたと言うわけですね。




なので本日より、IE8から(同居人はFireFoxを使っている)Operaに乗り換えました。

乗り換えただけで早くなる訳じゃなくて、上記の広告会社の送受信をブラウザで事前にブロックするようにいじらないとだめなのですがまあ簡単ですよ。

それにしても、超快適であります。


もともと早さが売りのブラウザだけあって何処のサイトを開けるのもホントに早い!!
これは、いいですな!!



本日はご訪問ありがとうございました。



おまけ

「マ●●ギというネトゲをやってたんだが」
http://vipbbs.2chblog.jp/archives/50911293.html

自己紹介
猫

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長不在のためオイカワが流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客60Lv その他の職業:踊り子45Lv 医者45Lv 盗賊41Lv その他10Lv前後
120_40.gif
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


FC2を軽くする | trackback(0) | comment(0) |


<<おっぱいの世界 | TOP | メタボンバー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/117-2d07d733

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

