プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) 充実のモビルスーツ

充実のモビルスーツ!!
当鯖だけの品揃え!!
と、いったかどうか・・・

00000044.jpg

まだ、未見の方は青鯖に急げ!!
(注意!!、この熊さんたちはオイカワの所有物ではありません!!あわせて流派「雲蒸龍変」とも一切関係ありません。そこんところヨロシクであります!!w)



さて、前置きは置いておいて昨晩2代目流派長が久々にIN!!
素晴らしいことです、お仕事が忙しいとかで今後も中々INできそうにないとのこと。
頑張っていただきたい!!

つーかINするなり長陽の散人クエを完結させ、刀55を経験値90%稼いでしまった・・・
相変わらずのスーパープレイヤーぶりに、唖然であります。
いや、本物は違うなぁ?・・・

で、負けてられんと言う訳で「聞いてくださいよ2代目!!
俺、とうとう経験値マイナスMAXになりましたよ!!w」と言って、ビビらせてやりましたよ皆様!!
(はいはい、わかってますよ。ビビらせたんじゃなくて呆れさせたんですよ?)



本日もご訪問ありがとうございました。
img098gs.gif





おまけ
『秋葉原で美少女着ぐるみカフェ「喫茶 青風亭」が展開、もはや何が何だか・・・』
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2539.html

いや、これはいったい・・・・・・・・・・・@@;




クマ | trackback(0) | comment(0) |


<<火鳳凰 | TOP | 熊ッシュ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://oikawag.blog66.fc2.com/tb.php/110-f9d8917a

| TOP |

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

