プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/07 (Sun) ああ、無常。

pso2nappi.jpg





おまけ

嫁と会話が噛み合わない。物事を見る観点が夫婦で違い過ぎるんだ
(鬼女速さんより。・・・・ううううむ。平和的離婚か話し合いだな。もしくは採集キャラに徹するか!人生サブキャラでゴー!!)
http://kijyosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html


スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/13 (Tue) 北米飛天9.11

911
なんだかすっかり秋ですね。
気温が下がったのはありがたい。
ニュースを見るとテンション下がるような情報ばかりで萎える。

まあ、ぐだぐだ行こうかぁ。
食欲の秋。




おまけ

画像の加工が得意な職人ちょっとコイや!…いや、来て下さい
(キニ速さんで見つけたエントリー。。。。カオス!)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2982285.html
■エロ漫画で「この作者わかってねえなあ・・・」と思うこと
(ニコニコVIP2chさんのエントリーから・・・これまたカオス!!)

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1696667.html
【画像あり】お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図
(VIPPER速報さんのえんとりーでおっぱいおっぱい!いやぁ、それにしても、おそロシアですね)

http://vippers.jp/archives/2774998.html

スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


2011/07/07 (Thu) またまたリアル童鏡☆

リアル鏡童
モノクロでちょっとおしゃれ
アイカワ
髪型もおんなじ!
アイカワ2






おまけ

中国で「正体不明の霧」が発生し、草木が枯れ、家畜が大量死
(2chエクサワロスさんのエントリーより。すげーな。。。。。)
http://exawarosu.net/archives/5098313.html

深田恭子ジェニーコスプレで太もも披露
2chエクサワロスさんのエントリーより。フカキョンはなぜこんなにすばらしいのか?
http://exawarosu.net/archives/3543973.html

スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 化民の洞窟

結局実装されなかったが化民の洞窟がこんなかんじ↓だったんだろうなぁ・・・

世界最大、洞窟の中にあるジャングルが発見される
(2CHコピペ情報局さんより)
http://news.2chblog.jp/archives/51554564.html
↓最終日前日のラストツアーより化民の洞窟の内部画像
00000992あj


ちなみに前回のスクショの山なんですが容量にして43.9GBもありました・・・
飛天の蔵が2Gぐらいだからえ?と何倍だ・・・・・・・・・・・・





また海外サイトをなんとなく散歩してきた

飛天のssやら動画やら。。。
http://wn.com/Dream_of_mirror_online

北米版ファンサイトで防具やら仮装アイテムのデータベース発見
公式のss集めてるだけですが・・・いやいやそれでも大変な労力ですよね。
http://domo.lotusgoddess.ca/

http://domo.lotusgoddess.ca/armor/sylph-f/costume.php
見たことないのもあるなぁ
Evilproof Vest・・・?ただの下着にしか見えないがこれ日本でもあったの?w
ハワイアンも日本版てありましたっけ?あったようななかったような。
それにしても沢山出てたんですねぇ?

あ、海外のサイト覗いてなんかあっても、自己責任でよろしく。



「復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?」(「無料ゲーム カバ」さんより)
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?
遊び足りない人は飛天オンラインに投票するといいさ。




おまけ

現存する日本最古の武術がカッコ良すぎる件(あじゃじゃしたーさんより)
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3800516.html
世界初!任天堂が立体ホログラムの試作機を公開(コピ速さんより)
http://copynews.blog14.fc2.com/blog-entry-5427.html
こ、これは・・・スターウォーズみたいじゃないか!!

【漫画家】平野耕太、ユダヤ団体に不快感 「自分らの影響力を誇示したいんだろ、ユダヤ連中。」
(ニーてっVIPブログさんより)
http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-865.html
いつも怒ってるねぇこの人w

スクリーンショット | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/14 (Mon) 黄帝の剣の煌きをこの手に

黄帝の剣を手に入れたよ!!
黄帝剣j

流派のみなさんいつもお世話になります。

ありがとう。







おまけ
「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」サントラのジャケ写が到着!
(リアルタイムズさんより)
http://blog.livedoor.jp/riarutaimuzu38/archives/51194177.html
ガーターベルト先生、敬愛しております。


千明先生は大好きなのですが。
先日TVで、ライブバージョン拝見いたしました、やっぱ歌は歌い手さんが歌うのがいいですね。
俳優さんは俳優さんです・・・。

スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

