プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/15 (Sun) ああ、いずこへ・・・

トナカイのソリに乗って何処へ逝くのか天人女。
そりJJ


さあ、みんなは何処へ?W




おまけ

戦力外通告したいおでんの具
(hyukkyyyが見る2chさんのエントリーより。圧倒的にちくわぶ一択。あれは誰が喜ぶんだ????)
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-3624.html


北米スクショ | trackback(0) | comment(6) |


2012/07/12 (Thu) 北米DOMOで最後に撮った

最後に撮ったss

z.png


今のところ台湾版の予定はないです。

噂の、いきなりレベル70ってやつは興味あるんですがねぇw


暫くはブログエントリーの整理でもしながら細々として行きましょうか。

皆さんのご予定は?




おまけ

自動販売機所有してる人ちょっとこい
(2ちゃんを斬るさんのエントリーより。自販機だれかくれ)
http://kiru2ch.com/archives/8530041.html

オンラインゲームの相棒が母ちゃんだった。。。
(思いっきり濁点さんの記事より。これはつらいな!!wwwwwwwwwwwww)
http://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-3313.html

北米スクショ | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/26 (Tue) Gカップの女神

日本版とは牛の居るところが違います。
ミズチとの最終決戦直前のWP前にいます。

そういや日本版はどうしてあんな倒し辛いところに移動させられていたんでしょうか?
台詞が”低俗だ”とクレームでもあったかな?w

usi01

北米飛天おしまい!!
やけっぱちになってGカップに豊胸した挙句
異種間結婚に踏み切ったオイカワの図
無茶しやがって・・・・
usi02jj


さて、北米飛天稼働中のエントリー更新は今回で最後です。
7月4日まで家を空けるので、しばらく更新停止になります。





台湾飛天についてエントリーを挙げるかは現在は検討中。
ちゅーか、このブログって見てる人いるんだろうか?w




おまけ
牛~~

鹿児島黒牛キャラクターの名前を募集中!命名者には黒牛1年分!
(オタク.comさんより。。。さぁっ!!君も一攫千金だ!!)
http://0taku.livedoor.biz/archives/4222924.html

【HENTAI】触手が発売されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ロン速さんってところのエントリーより。Oh・・・これがジャパニーズヘンタイ・・・)
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53967315.html

「アルビノと正反対の症状を『メラニズム』っていうらしい」海外の反応
(暇は無味無臭の劇薬さんてところで見つけたエントリー。
余裕のアルパカスレ・・・なぜか後半アルパカの話に)
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5598186.html

北米スクショ | trackback(0) | comment(4) |


2012/06/24 (Sun) 微笑猫

猫帽子。
白と黒はありましたがこの微笑バージョンって、日本でもありましたでしょうか?

ねこぼうし






おまけ

セガ 『サムライ&ドラゴンズ』 上級職の絵がカッコよくなりすぎ!柴田ヨクサル バカにしてんのか!
(俺的ゲーム速報@刃さんより。。。閉鎖しちゃうの?)
http://jin115.com/archives/51857927.html
【ヨクサル生存確認!】 篠崎愛さんを起用したPSVita 『サムライ&ドラゴンズ』 のPVが公開!歌上手いのにネタ満載でワロタwww
(俺的ゲーム速報@刃さんのエントリーより)
http://jin115.com/archives/51876493.html


サッカー選手たちの美人すぎるガールフレンド一覧
(ポッカキットさんの記事より。。。。全員不二子ちゃんレベルむっひょーーー!!)
http://www.po-kaki-to.com/archives/5590710.html

北米スクショ | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/22 (Fri) ぽつーん

p


見よ!!これが世界の終わりだ!!w

とは言え年末あたりにはすでに日本版の過疎っぷりに追いついていましたがのう
でも終わる前に鯖統合があると踏んでいた自分を叱ってやりたい!w
(分かったところで遊べたかと思うと、、、無理だったなぁ)

北米運営半端ないっす。

あと一週間・・・さよなら北米飛天・・・

台湾版?うーんどうしたもんか・・・




おまけ

ペンギンの「性的堕落」に戦慄、100年前の南極探検隊員 英研究
(AFP BB news より。。。
ペンギンの世界も童貞とかモテないのは悲惨だな!! )
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2883124/9091148

グリーで神と呼ばれた高校生「両親のクレカ5枚の使用限度額、400万円をコンプガチャに使いましたw」
(るな速さんのエントリーより・・・頑張って働いて返すんだな。)
http://blog.livedoor.jp/lunasoku/archives/1682178.html

ちょwww宇宙の星の数wwwwwwwwww
(カオスちゃんねるさんより。。。壮大すぎてボク疲れちゃたよパトラッシュ・・・)
http://chaos2ch.com/archives/3410466.html

【マジキチ】哲学板のAAが尋常じゃないほどヤバ過ぎるwwwwwwwwww
(暇潰しニュースさんより。。。うん、マジキチ)
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5500544.html

北米スクショ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

