プロフィール

オイカワG

Author:オイカワG
香港飛天のやり方
>>「青空のドン底は」さんの記事へ移動



飛天オンライン、再開を願う人はここに投票するといいよ。↓↓↓
復活して欲しいオンラインゲームはありますか?

海外のネトゲをしたい人
英会話に自信のない人はこちらで↓お世話になるといいよ
netban.gif



oikawahitenをフォローしましょう

banner-wb.png

検索フォーム

【北米飛天運営情報】

☆☆☆

RSSリンクの表示

個人的リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) Gカップの女神

日本版とは牛の居るところが違います。
ミズチとの最終決戦直前のWP前にいます。

そういや日本版はどうしてあんな倒し辛いところに移動させられていたんでしょうか?
台詞が”低俗だ”とクレームでもあったかな?w

usi01

北米飛天おしまい!!
やけっぱちになってGカップに豊胸した挙句
異種間結婚に踏み切ったオイカワの図
無茶しやがって・・・・
usi02jj


さて、北米飛天稼働中のエントリー更新は今回で最後です。
7月4日まで家を空けるので、しばらく更新停止になります。





台湾飛天についてエントリーを挙げるかは現在は検討中。
ちゅーか、このブログって見てる人いるんだろうか?w




おまけ
牛~~

鹿児島黒牛キャラクターの名前を募集中!命名者には黒牛1年分!
(オタク.comさんより。。。さぁっ!!君も一攫千金だ!!)
http://0taku.livedoor.biz/archives/4222924.html

【HENTAI】触手が発売されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ロン速さんってところのエントリーより。Oh・・・これがジャパニーズヘンタイ・・・)
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/53967315.html

「アルビノと正反対の症状を『メラニズム』っていうらしい」海外の反応
(暇は無味無臭の劇薬さんてところで見つけたエントリー。
余裕のアルパカスレ・・・なぜか後半アルパカの話に)
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5598186.html


北米スクショ | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/17 (Tue) アノニ鱒

刀30クエのNPC

アノニマス(anonymous)ならぬ、ア・ノニマス(A・nonymous)さん。
(字が潰れて読みにくいのうスマン)
あのにます

以前、「世界のインターネット回線を停止させる」とか息巻いていたがどうなりました?

インターネットおわた・・・。アノニマスが世界13個のルートDNSサーバをダウンさせると宣言
(2chエクサワロスさんのえんとりーより~)
http://exawarosu.net/archives/6749035.html








おまけ

ゲーマーを長年続けて行き着いた境地を書き込むスレ
(アルファルファモザイクさんの記事。グラディウス4やりたい。。。)
http://alfalfalfa.com/archives/5360743.html

なんとなく
それにしてもみんな若い・・・


未来日記ってぶっとびまくってるよな。


イカちゃんに続いて・・・触手アニメはOPがノリノリだな・・・


北米スクショ | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/20 (Mon) ネバー飛天

2月で終了っつたって、まだまだ先の話。

来年の話をすると鬼に笑われるって、いうじゃない?

最後まで遊び倒しますよ。

だって、2月がおわったら、もう二度と日本版の飛天オンラインは遊べないんだぜ?!

今、やっとかないと二度と出来ないんだぜ?!


と、言うわけでネバネバンの落書きだよ!!!

ネバーーーー!!

LastScan.jpg
これ以上描くと某東京都知事にポアされちゃうので、この辺で許してほしいな。
・・・だれに、言ってるんだろう私。

↓こっちは参考画像のネバ
ねば星g
ネバッとしてますね







自己紹介

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ 刀客70Lv 盗賊53Lv
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら



おまけ


韓国版ガンダム0083のOPクソワロタwwww(ロボ速さんより)
http://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-563.html
まあポンチャックの国だからしょうがねぇ。
だが、逆にコレが”イイッ!!”と、思えるようになったならば、君は本物の韓流を名乗ることが出来るだろう。
近頃の韓流アイドルの歌など本物の韓国歌謡ではないということだ!!(特に深い意味は無いw)

女の子強えええ!!性を一瞬でKOする動画。(情報屋さん。より)
http://jyouhouya3.net/2009/01/ko.html
見事なムエタイ式膝蹴りが炸裂。顔面が海老蔵になっていないか心配だな
コメント欄で当たってないとか言ってるのが居るが、コマ送りでよく見るといい。
これは痛い!!

【動画】1939年6月17日、フランスで行われたギロチンによる公開処刑の映像
(ザイーガさんより)
http://www.zaeega.com/archives/51199784.html
ほあぁっ!?

頭に長い触手10本 無数の羽毛を優雅に動かす神秘の生物、新種認定されたスクイッドワーム(Squid worm)の映像公開(カラパイアさんより)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51789838.html
次回のダライアスで是非!!

イラスト | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/05 (Thu) 近況スクショ

皆様おはようございます。


本日は近況などスクショで報告であります。


ああ、それにしても眠い。


ではどうぞ?。(銅像)



1 イベントのドロップアイテムを流派員にせっせと貢いでいたら、せんとくんに変身させられましたよ。
 恩を仇で返すとはまさにこのこと。俺のカラダを返せ!!
00000054ぬるぬる


せんと1




3 流派部屋でキノコ祭りの図、幼女にせまるキノコの触手!!て、また触手か!!
00000131aa.jpg

4 ベッピンさんと遭遇。声を掛けられてちょっと嬉しい。でも問題は中身なのですが、まあそれを追求するのは野暮と言うものと言うか「オマエが言うな」状態ですね。はい。
ぱーしに
右下は先日手に入れたパープルシニオン。青鯖時代には入手を断念していた代物であります。
統合の御蔭で品数が増えてうれしいですね。
しかしカツラかぶってチャイナドレス着て羽根しょって・・・場末のカラオケスナックみたいですな。








本日はご訪問ありがとうございました。





おまけ













「インターネットが脳を退化させているのか 30代、40代で増える「もの忘れ外来」の受診 思い出す力の低下 」
(ライフハックちゃんねる弐式 さんより)
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51067186.html
あほになるの???
そういや、肉喰ってるとアルツハイマーの発病に危険が増すとか言う調査はどうなったけ?
インターネットよりそっちが脳にやばいんじゃない??



「レオパレス21、夢中でがんばるうちに赤字がとんでもないことに」(スクープ2ちゃんねるさんより)
http://scoop2ch.blog.shinobi.jp/Entry/165/



「価格2541万9000円のフェラーリの痛車が秋葉原に襲来」(2のまとめR
さんより)
http://2r.ldblog.jp/archives/3385084.html




自己紹介
img083修正2g
MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長休止中のためオイカワが一時的に流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客61Lv その他の職業:盗賊50Lv その他10Lv前後
120_40.gif
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
oikawahitenをフォローしましょう

スクリーンショット | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/31 (Sat) 触手系!!

こんにちは皆様。

さて、本日のネタは・・・ブチュネバ・・・誰もが最初に、やつの姿を見たときに思い浮かべたであろう姿を、ここに記す。
(>>ブチュネバのスクショ


これ↓
butyuneba小g







どうみても触手系ですよね・・・

そして、ブチュ・・・て・・・いやん(は?と♪)









本日はご訪問ありがとうございました。







おまけ

【画像あり】あだち充「Googleに「モロ」って2文字入れて叩くだけでそのものが見れてしまう世の中」(まとめたニュースさんより)
http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1273408.html



耳に張り付いてはなれない!





Youtube公式チャンネルより
YouTube でホラー映画を観よう。『感染』『予言』等、Jホラーシアター全5作品を期間限定で全編公開


『叫』
7 月 31 日(土)午前 2 時より 48 時間公開
監督:黒沢清 出演:役所広司 小西真奈美 伊原剛志 オダギリジョー 加瀬亮 葉月里緒奈 104 分。

第二の黒沢こと黒澤清監督の登場。(WIKI
あたりと外れに、落差がありすぎるのが玉に瑕であります。
まあ、全部外れのどっかの誰かより間しか。て、そんなやからと比べるのは失礼ですね。
黒澤監督の映画は、例えはずれでも画面から本物の霊気が漂ってきそうな凄みがあります。

まあ、そんなこと言われてもよくわかんない人は監督の著書『映画は恐ろしい』を読むべし!!
(そこの信者乙☆と、思ったヤツ!・・・・・・解ってるよ・・・。ボソ)



公開はこちらの公式チャンネル
>>http://www.youtube.com/kyofumovie

「叫」
>>http://www.youtube.com/watch?v=nfFglUOj3PQ





youtube日本版公式ブログ
【映画全編公開】3DCGアニメ映画「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-」を全編公開中
>>http://youtubejpblog.blogspot.com/2010/07/3dcgcat-shit-one-animated-series.html










自己紹介
メイドあいちゃん

MMORPG飛天オンラインで活動中(>>公式サイト
名前       : オイカワ
活動サーバー : 青龍
所属流派
(ギルド)    : 雲蒸竜変(HP>>こちら
現在、流派長休止中のためオイカワが一時的に流派長代理人に。
キャラクター  :メイン職業:刀客61Lv その他の職業:盗賊50Lv その他10Lv前後
120_40.gif
c2003-2010 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
oikawahitenをフォローしましょう

ネバ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

震災情報

日本財団 ROADプロジェクト 『東日本大震災支援基金』 http://canpan.info/open/news/0000006465/news_detail.html 「ROADプロジェクト」レポート http://road.nippon-foundation.or.jp/ 日本財団公益コミュニティサイト https://blog.canpan.info/

fc2アクセス解析

オカルト学院

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

タグ

あいちゃん チャイナドレス PSO2 触手 メイドサラ  落書き 巨乳 ペンギン 

